

こっちむいてほい



新曲を投稿しました。

女学生シリーズの第三弾という位置づけです。

だけど『第三の事件』というわけではありません。あくまでシリーズ三曲目という位置。

動画は我らが七星さん!

イラストは我らがなのりさんです!

     □

春になりました。なので俺がこんなかわいい曲を作ってもなんら不思議はないのです。

どうですか。かわいいでしょう。かわいいはずです。

てにをはの考えるかわいい成分を入念に丹念に練り込みましたので。

そしたらなのりさんの絵も七星さんの動画もそれを軽く上回る可愛さを発揮してきたというわけです。

参った! 降参! って感じです。

     □

さて、動画内ではいくつか自分の案も取り入れていただきました。

ひばりちゃんの咳払いのシーンやおさげがぴこぴこ動くシーンなど。

自分の曲の動画なのにアイデアが採用されてるのを見てうひょー!と喜んでいましたよ。

歌詞ではあまじょっぱい感じとちょっとエロい感じを醸し出そうと試みました。

ちなみに久堂先生とひばりちゃんはくっつかないはずでは、という話もありますが

俺としても別に公式にくっつけたいという気持ちで作ったわけではなく、

ただあんな魅力的な女の子の心模様を描かずにはいられなかっただけなんですよう。

どうかどうかご勘弁を。どうかどうか。

叶わぬ恋だとしても優しく応援してあげてください。

テーマはあくまで推理物なので今後もぶれることなくまた事件を起こしていきたいです。

というわけで今回はあくまで箸休め。骨休めです。

春だしね。
プロフィール

てにをは

Author:てにをは
曲を作ったり、投稿したりしています。
【ニコニコ動画マイリスト】⇒mylist/21119203
コミュニティ⇒《co536196》

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
