スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モモノケフェア2014秋

曲に小説に漫画にと、複合娯楽作品(今思いついた名称)として
現在あれこれがんばっている「モノノケミステリヰ」ですが
前回の記事でも書いたように最新動画がアップされましたので
今回はその歌詞をご紹介します。

「キュウビ御霊会ミステリヰ ~起承~」の歌詞はこちら
http://blog-imgs-67.fc2.com/d/o/u/doughnutsorc/2014092119490264c.txt

最初から最後までガチャガチャ賑やかな歌詞になっています。
ついに現れた黒幕キュウビのキツネに春足一行はどう挑むのか!
という感じで楽しんでください。
スポンサーサイト

小説「モノノケミステリヰ」発売

モノノケミステリヰ小説カバー

久しぶりの更新です。
更新していなかった間に季節は変わり、お知らせすべきこともたんまりできました。

まず2014年9月25日、小説「モノノケミステリヰ」がMF文庫Jより発売されます。
はやいものでこれがぼくにとって4冊目の著書になります(上の写真が小説カバー絵です)。
これはニコニコ動画やYouTubeにも投稿している一連のシリーズ楽曲、動画の小説版です。
当初より曲と小説を一から同時進行で組み立てて作り進めていた物なんですが
今回こうしてようやく小説のほうが発売されることになりました。

ちなみに本シリーズの動画最新作はこちら↓

大妖怪九尾の狐現る。
名だたる声優さん方に参加していただき、近年に類を見ない曲を作ることができました。

さて、10月22日は同シリーズのアルバムも発売されるんですがそこでひとつ特典のお知らせがあります↓

          □

てにをは『モノノケミステリヰ』アニメイト連動購入者特典のご案内

★対象商品
9/25発売  小説(MF文庫J)¥580+税
10/22発売  CD初回限定盤(NBCユニバーサル)¥3,500+税 ※通常盤は対象外です

★特典
クリアファイル(A4サイズ予定)
*特典は数に限りがございます。各店舗様にて無くなり次第終了となりますので、詳細に関しては各実施店舗様にお問い合わせください。
*特典のデザインにつきましては、変更となる場合がございます。

・店頭オペレーション
「スタンプラリーシート」で対応致します。
※レシート提示は不可

          □

小説とアルバム、両方を購入すると特典が付きます。
ぜひお見逃しなく!

遅れましたが改めて紹介します。
本作の主人公・月岡春足です。
挿絵1
妖怪探偵であり、性格破綻者であり、チョコレート好きです。
非常に癖のある子ですがよろしくお願いします。

アルバムや、現在連載中のモノノケミステリヰ漫画版のお話はまた次の機会に。
プロフィール

てにをは

Author:てにをは
曲を作ったり、投稿したりしています。
【ニコニコ動画マイリスト】⇒mylist/21119203
コミュニティ⇒《co536196》

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。