スポンサーサイト


ピアプロのこと。そして三曲目へ。

このたび、ピアプロにオリジナル曲を投稿してみました。

ピアプロとはなにかといいますと

絵や音楽などオリジナル創作物を投稿し、公開するサイトです。

などと偉そうに説明しましたが、実は自分は少し前まで

このピアプロについてほとんど知識を持っていませんでした。

パワプロのスピンオフ作品かな? という程度の認識でした。

調べてみたところ、初音ミクを売り出したクリプトンが運営しているそうで

だからなのか、初音ミクでオリジナル曲を作っている人の多くが

このピアプロに曲を投稿しているようでした。

ということでシステムや成り立ちなど、まだハテナな部分もあるにはありますが

ここはひとつ思い切って飛び込んでみよう

と自分の尻を蹴りあげ、このたび投稿してみたというわけです。

投稿したのは『ルリビタキの巣』、サイトはこちらです↓

ピアプロ

歌詞ものせてありますのでよければ一聴していってくださいな。

               □

そして三曲目です。

こりもせず作り始めてます。

相変わらずオシャレなテクノやダンスビートとは

無縁のバンドサウンドですが

不思議な浮遊感のある曲に出来たらいいなと思い、頑張っております。

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

てにをは

Author:てにをは
曲を作ったり、投稿したりしています。
【ニコニコ動画マイリスト】⇒mylist/21119203
コミュニティ⇒《co536196》

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
