

思えばもう三曲目



三曲目『world wide winder』を投稿しました。

当初ここでは『www』と略して表記しようかと思っていたんですが

なんだかひとりで笑っているようにしか見えなかったのでやめました。

そんな曲の歌詞はこちらです。

http://blog-imgs-47.fc2.com/d/o/u/doughnutsorc/20100921002736076.txt

ぜんまい仕掛けの少年と少女がぎこちなく動く感じを

あちこちで変わる拍子やテンポでうまく表せているといいんですが

聞く人が疲れやしないかという心配もあったりして。

しかし、こういう曲もたまには、ということで。

使用させていただいたイラストに関しては

見つけた瞬間に「ああ、これだな」という感じでした。

文句なしに素晴らしい絵です。

ずっと眺めていても疲れないし、あの道の先を曲がったら

何があるんだろう? と想像したりするのも楽しいですね。

古き良きプログレッシブ・ロックとはまた違うものですが

そういうの好き、という人がいたらぜひ一度聴いてみてください

Comment

非公開コメント

プロフィール

てにをは

Author:てにをは
曲を作ったり、投稿したりしています。
【ニコニコ動画マイリスト】⇒mylist/21119203
コミュニティ⇒《co536196》

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
