

ありがたや

先日三つめの動画を投稿したんですが

一曲目『ルリビタキの巣』の動画を作ってくれた七星さんが

自身のブログにて紹介してくださっていました。

ありがたや……

これほど今の気持ちに相応しい言葉はありません。

本人からでなく、何気なく覗かせてもらったときに知るというのがまた

素敵な展開じゃあないですか。

自分が何かをしている、何かを作っている。

そのことを知っていてくれる人がいるというのは

当たり前なようでいてやっぱり嬉しいもんです。

今は賛否に関わらず自分以外の誰かの反応がとにかく無闇に嬉しいんです。

ちなみに作業ペースが速い、というようなことを

仲間内で言われることがあるんですが

自分は今特別気合を入れて頑張っているようなつもりはまったくなく

単純に好きなRPGゲームを徹夜でやっちゃう中学生のテンションに

なっているだけなんです。

なんといっても買ったばかりの機材と編集ソフトが快適すぎるんですね。

音色が増え、編集でやれることが広がり、ギターの音もこれまでとは

比較にならないくらい良いものになったので

次々に新たなタイプの曲にとりかかりたくなってしまうというわけなんです。

とかいってるそばから実は四曲目が。

そのことはまた次回に。

Comment

非公開コメント

プロフィール

てにをは

Author:てにをは
曲を作ったり、投稿したりしています。
【ニコニコ動画マイリスト】⇒mylist/21119203
コミュニティ⇒《co536196》

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
