スポンサーサイト


不意打ちの喜び

今日何気なくピアプロのマイページを覗いてみたら

新着のメッセージが一件届いていました。

どれどれ、と読んでみる。

「歌わせていただきました」

……なんだってーーー!(歓喜)

【Tim Tam】さんという方がニコニコ動画の片隅にある俺の曲を

発見し、なおかつ歌ってくださったようです。

『world_wide_winder』で検索すると出てくるのでぜひどうぞ。

出しゃばりすぎたくないので、慎ましい程度にしておきますが

こういうのを『歌ってみた支援』というのでしょうか?

胸が高鳴りますね。

さて『world_wide_winder』、今回ヒトの歌声で

歌われたことによって新たな何かが宿ったように思います。

もともと人口の存在である初音ミクが歌うイメージに合わせて

ちょっとマニアックで忙しい変調、及び不思議な譜割りにした曲なので

歌うのがさぞ難儀だったろうと思うんですが

それなのに丁寧に歌ってくれていて感激しました。

もう俺の心の中は門松を飾り、お赤飯を炊くほどのお祭り騒ぎでした。

この機会に以前、『鬼は敲く月下の門』を歌ってくださった

【ろくまる】さんにも改めて感謝を。

次の曲も頑張って作ろうという気になれるのは

こういう不意打ちのような喜びがあるからこそです。

自分の曲には多くの人を振り向かせるような非凡なクオリティも

アイデアも、時代をさきどるような斬新なユーモアもありませんが

いいね! と言ってくれる人がいるうちは

頑張っていくつもりです。

と、真面目な俺は申しております。

と、照れ隠し。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

てにをは

Author:てにをは
曲を作ったり、投稿したりしています。
【ニコニコ動画マイリスト】⇒mylist/21119203
コミュニティ⇒《co536196》

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
