スポンサーサイト


寒さに震え、体操座りをするということ

気分が良いので続けて記事(日記というのが正しいのかな?)を書きます。

昨日はひどい雨の中、友人(CeciLくん)の家に遊びに行ってきました。

もうひとりの友人(かいなくん)の歌録りを観覧するために。

びしょ濡れで、ちょっとした小川を渡った後のような状態になったジーンズを

どうすることもできず、体操座りでかいなくんの歌声を聞いていました。

すっかり身体が冷えた俺を気遣ってドライヤーの温風で温めてくれた

CeciLくんは命の恩人です。

それはさておき合間合間に自然な流れで音楽に関連した話にもなったんですが

各々の音楽への接し方、スタイル、こだわりというものが

感じられて、それは楽しく愉快なひとときでした。

普段スカイプで長々とチャットしてるけどやっぱり直接話すというのはいいものですね。

しかし、行きも帰りも道を間違えた俺の方向感覚って

いったいぜんたいどうなっちゃってるんでしょうね。

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

てにをは

Author:てにをは
曲を作ったり、投稿したりしています。
【ニコニコ動画マイリスト】⇒mylist/21119203
コミュニティ⇒《co536196》

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
