

ハロウィンの夢

この度投稿させてもらった曲が、どこがどのようになってこうなったのか

これまでよりもずっと多くの人に聴いていただけたようで

針が振り切れそうになるほど嬉しさを感じてます!

そしてもの凄~くびっくりしてます。

びっくりしているように見えないのはいつものことです。

本当に驚いてます。

これはハロウィンの夢ではないかしらん、と思ってしまうくらいです。

まずたくさんの方からの宣伝(という言い方でいいの?)。

これが本当にありがたかったです。宣伝されたらどうなるかとか

なにも知らなかったので最初はただオロオロすることしかできませんでした。

そしてなんだかコメがいつもより多い気がすると思ったら歌詞までつけてくれていたり……

そのうちなんだか色々俺の脳では処理しきれない数字になっていって

ここでも終日あわあわしながら暮らしていました。

これまで数百の再生数でも十分喜びを感じていたので

突然のことにショック症状が出たんでしょうね。

みんなの良いハロウィンのきっかけにもしもなったのならそれ以上のことはありません。

          □

今回何かの縁で色々な要素が重なり、こういう嬉しいことになりはしましたが

案外次回作でまたいつも通りの再生数に戻ったりなんてこともあるかもしれないので

なにも大きい事は言いません。

ニコニコって良い意味で純粋な曲の善し悪しである程度

判断される場だと思ってやっているので

今後どう転んでもただ楽しく曲を作っていこうと思います。

それはそれとして、今ははやくプレミアム会員になりたいばっかりです。

ちょっと諸事情で登録が11月になってしまいそう。

嗚呼、早く改行して見やすい説明文が書きたい。

Comment

非公開コメント

プロフィール

てにをは

Author:てにをは
曲を作ったり、投稿したりしています。
【ニコニコ動画マイリスト】⇒mylist/21119203
コミュニティ⇒《co536196》

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
