

Dystopia



新曲を投稿しました。

暗いロック(あるいはメタル)です。そしてダークファンタジー。

どんなに危険な場所にいても、そのことに気づかないかぎりは

誰でも幸福な気持ちでい続けられるという歌ですね。

今回は曲よりも絵に力が入ってしまったかもしれない。

晴れやかな気分にはなれない曲だと思います。

君は酷いことを考えるなァ、というようなことを古い友人に言われました。

けれど少女の気持ちに立ってみるとあながちバッドエンドとは言えないかもしれません。

Comment

非公開コメント

プロフィール

てにをは

Author:てにをは
曲を作ったり、投稿したりしています。
【ニコニコ動画マイリスト】⇒mylist/21119203
コミュニティ⇒《co536196》

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
