スポンサーサイト


てにをは、初めてのCD作り。

ホラーな夏が過ぎ、もう9月ですね。

まずは挨拶代わりに9月のイベント参加情報などを↓

ボーカロイドオンリー同人誌即売会
VOCALOID Fantasia3

に参加することになりました!

2012年9月23日(日) 11:30〜15:00

てにをはが待ち受けている場所は【B16】です。

SOUNDNAUTS(サウンドノーツ)っていうのはイベント参加にあたって

なにかサークル名がいるだろうということになってその場で考えた名前です。

結局自分一人で行って一人で売ることになると思うので要するにてにをはが

個人的に参加してるんだと思ってくれればよいです。

     □

そんで結局なんのために参加するの?って話なんですが

5曲入りのミニアルバムを作りましたのでそれを持っていきます。

タイトルは【密室音楽箱】

といっても現状CDプレスが完了しておらず、まだ現品は手元にないんですがね。

収録曲はこちら↓

1.古書屋敷殺人事件
2.kalavinka overload
3.怪異物ノ怪音楽箱
4.番蝶
5.紅鳶捨猫録

CDに収録するにあたって全曲マスタリングをしていただきました!

音の印象ずいぶん変わっていると思います。

そしてkalavinka overloadではドラムサウンドをすべて良いものに差し替え、

怪異物ノ怪音楽箱と番蝶ではミクの歌声をちょこちょこ修正してあります。

前よりよくなった! と自分では自信を持っています。

そしてなんとジャケット等も描いてもらいました!

それがこちら↓

CDジャケット

描いてくれたのはおなじみ七星さん!

俺からの要望にすべて応えてくれました。

もちろんCD盤面も七星さんデザインです。

ちなみにジャケットをぺろっと開くとそこにはみっしりと歌詞が表記されてるんですが

その背景画が一番力入ってると思います。見物です。

俺が住みたい理想の部屋!という密かなテーマをかかげて要望を出し、描いてもらいました。

嗚呼、例え北枕になることになっても今後七星さんに足を向けては眠れない。

イベント参加もCD作りも初めてづくしで何か不備があるんじゃないかと

ドキドキの夏でしたがもうひと頑張りして早く安心して北枕で眠れるようになりたいです。

続報は追ってここに記していきます。
スポンサーサイト

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

プロフィール

てにをは

Author:てにをは
曲を作ったり、投稿したりしています。
【ニコニコ動画マイリスト】⇒mylist/21119203
コミュニティ⇒《co536196》

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
