スポンサーサイト


逢魔ヶドロップ



ホラーな曲作りたいなあ。オカルトな曲作りたいなあ。

ということでできました。ギャグホラーバトルソング『逢魔ヶドロップ』

人皮装丁本、マンドレイク、聊斎志異、宇治拾遺、日本霊異記――

という具合に大好きな怪しい言葉を散りばめつつ基本は耳で聴いて純粋に楽しめる

ボーイ・ミーツ・ガールな曲を目指しました。

どうでしょう、ギャグ要素はさておき異形と異能が火花を散らす様子がちらとでも垣間見えたでしょうか?

     □

スタイリッシュなイラストを手掛けてくれたのは宮端巳代治さん。

その絵柄と随所に見られる異形、異頭へのこだわりに惚れて今回イラストをお願いしました。

お願いするまでくよくよと2週間悩んだよ。知らない人に声をかけるのって勇気いるよ。

そして動画はこの人、七星さん!

今回もそのセンスに助けてもらいました。

なんだか常に何か頼みごとをして助けてもらっているなあ。

俺にとってはそこらの神仏よりもずっと有り難い存在です。

     □

さて、そんなわけで

逢魔ヶ → OH!My God

なんて言葉の遊びはいつものこと。深く考えず聴いてみてください。

マタキテコンニチワ
スポンサーサイト

Comment

チビでもwww

5pz3yHaR
全国のチビに朗報www
俺みたいなチビでもwww
需 要 っ て あ る ん で す ね !
http://xhjO65j6.ua.4wfyf.com/xhjO65j6/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

てにをは

Author:てにをは
曲を作ったり、投稿したりしています。
【ニコニコ動画マイリスト】⇒mylist/21119203
コミュニティ⇒《co536196》

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
