スポンサーサイト


アルバム発売

アルバムジャケット

アルバム・女学生探偵ロックが発売されました。

されました~の後ろに「!」をつけないのかい? と問われそうですが
この無理して平静を装う感じがロックなのかなと思ったんです。

でもやっぱり嬉しいです! めでたいね!

1.神保町遊歩
2.探偵ロック
3.怪盗大鴉
4.古書屋敷殺人事件
5.密室書庫
6.云わぬヶ花・阿
7.能面島神隠し事件
8.カタトキモ
9.横濱遊廓迷楼事件
10.こっちむいてほい
11.梅花繚乱
12.云わぬヶ花・吽
13.異国人形館殺人事件
14.誘蛾 ~名探偵育成計画~
15.ふたりがけ安楽椅子
16.ナゾハスベテトロケタ ~あとがきに代えて~
作詞・作曲・編曲・幕間台本・演奏:てにをは

とこのような内容になってます。
並べてみるといいね。たくさん作ったね。

     □

発売後は皆さんからたくさんの感想を頂きました。本当にありがとうございます。
「買いました!」「今届きました!」「あちこち探してます!」などなど購入の段階から
報告してくれる人もいて、まるで自分もアルバムを探す旅に
出ているかのような異様な臨場感を覚えました。
また発売までの間、毎晩日付が変わるたびにたくさんのイラストをツイッター上で見せてもらい
嬉しいやら楽しいやらでラスト1週間は夢のようなお祭りのような日々でした。
楽しかったな~。

     □

アルバムを制作するにあたってなのりさんにはジャケットを始め内部のイラストも
手掛けていただき、本当にお世話になりました。
その苦労は並大抵ではなかったろうと思います。
けれどこればっかりは手伝うよ~というわけにもいかず、俺は俺で曲を作り続ける日々。
でも結局お互いのフィールドでやれることを精一杯やるというのがなにより大事なんでしょうね。
それが良い結果に結びついていると確信しとります。

そして初回限定盤には過去のシリーズ動画が収録されたDVDがついてきます。
これまで七星さんがてがけてきた珠玉の映像をご堪能下さい。
大画面でより映える映像美です。
七星さん、本当にありがとう。お疲れさまでした!

     □

さて次は7月7日のボーマスです。
このアルバムと昨年制作したミニアルバム『密室音楽箱』(※過去記事参照)をもって参加します。
そのことはまた改めて。

ではでは。
スポンサーサイト

Comment

こんばんは

おてにさんこんばんは!いまだリプが出来ないのでこちらに失礼します。

女学生探偵ロック、発売本当におめでとうございます!最近は、毎日何度も繰り返し聴いています^^

初回盤を1つ実用用に購入したのですが、CD・DVDだけでなく歌詞カードも凄く素敵なので後は保存用と観賞用にアニメイトを巡りますね(^ω^)

ボーマスは初めて参加するのでどんな雰囲気なのか全然わからないのですが、緊張しながらもおてにさんのスペースに即刻向かわせて頂きますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


最後に、私ならおてにさんの腰骨と喉仏を持ち帰りしたいです^ - ^。

アルバム発売おめでとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡

てにをはさん、こんばんはー

アルバム最高です(*˘︶˘*).。.:*♡
何度も何度も繰り返し聴いてますが…聴けば聴くほどすきになってます(*´∀`)♪言葉遊びの歌詞がたまりません♪

これからも応援してます☆
頑張って下さい(*˘︶˘*).。.:*♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

発売おめでとうございます!

おてにさんこんばんは!
めでたいですアルバム発売!おめでとうございます!

出来れば発売日に・・・!とじりじりまったおかげか、聴けた時の感動は忘れられません。
特に散りばめられたメロディーを聴くたびに「あ、これあの曲のフレーズだ」と思ったりして、聴けば聴くほどイヤホンを耳から離せなくなって困っています(笑)
うちの近所の書店で女学生探偵ロックが目立つ場所に平積みされているのを見て、自分のことのように嬉しくなってしまいました。

後日にあるボーマスは緊張しながらてにをはさんのブースに向かわせていただきたいと思っています。
差゛し入れに茹でる前の素麺をお持ちしたらお家で食べていただけますか?←

いつもてにをさんの曲を友人に進めている成果か、今までボカロを聞かなかった友達も女学生探偵ロックを買ったっと言っていました^^
まだまだたくさんのてにをはさん作品を聴ける日を楽しみに待っています!
素晴らしい作品を心待ちにして、これからも応援しています!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして。おめでとうございます( ^∀^)!

てにをはさん、こんばんは(^ω^)
そして
はじめまして!!

女学生探偵ロック 発売おめでとうございます!!

ニコニコで何となく曲詮索をしていたところ、古書屋敷殺人事件を見つけ一耳惚れ♪
曲調と曲詞に惹かれ惹かれました!
もう惹かれまくりです!

それから大好きで大好きで
毎日聴いて惚れての繰返し…
本当に素敵です♪

そしてアルバム発売…
もちろん!!
でーぶいでーげっと
しました(∩∀`*)
車で流してます!

12~13の異国人形館殺人事件への繋がりかた!!
あれを聴くたびゾワゾワします!!
素敵です!!

素敵な音楽をありがとうございます!!
これからも応援してます(●^口^●)

後れ馳せながら購入しました

やっと購入して、車の中で聞きまくってます!
本当に素晴らしい楽曲ばかりで、最高のアルバムです。

これからも、執筆、作曲共に頑張ってください。
非公開コメント

プロフィール

てにをは

Author:てにをは
曲を作ったり、投稿したりしています。
【ニコニコ動画マイリスト】⇒mylist/21119203
コミュニティ⇒《co536196》

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
