

ボーカロイドは11月17日の夢を見るか

繍

11月17日のイベント『THE VOC@LOiD M@STER27』にサークルてにをは屋敷で参加します。

【イベント詳細】
ボーマスHP
開催地:東京都 池袋 サンシャインシティ
     文化会館2F 展示ホールD
11:30 開場

【当日のスペース】
え 07.08

【持って行く品】
女学生探偵ロック(アルバム) 2500円
密室音楽箱(ミニアルバム)  500円
繍 -ぬいとり-(ミニアルバム) 500円

『繍 -ぬいとり-』は写真にもあるように過去の曲の新録、ボカロ一新バージョンです。

1.番蝶 ~リン歌唱、バンドサウンドVer~
2.紅鳶捨猫録 ~リン歌唱、アンニュイ似非ジャズVer~
3.浮雲 ~ミク歌唱、アコースティックVer~
4.鬼は敲く月下の門 ~リン歌唱、アコギロックVer~
5.胎児孕む胎児 ~V3版ミク歌唱、70年代プログレVer~
6.ぬいとり ~インスト~

例えば番蝶はリンが歌っていますし、紅鳶捨猫録は曲構成すら大幅に変わっています。
個人的には胎児孕む胎児が気に入っていて、これはもはや胎児転生~大人向け版といった所です。
原曲よりはるかに不穏で幽玄で恐ろしくなっていますのでご期待ください。

こちらのCD、実は諸々の事情でイベント10日前から急遽用意を始めた物で
正規のCDプレス・印刷店を利用せず、すべて自前でなんとかした完全手作りCDです。
なので見栄えは多少貧相かもしれませんが、内容はとんでもなく濃密というか
最新の俺の音がつまっていますので保障します。
500円というお値段は自分の楽曲に対してのものです。

この味のある雑なジャケットイラストは自分で過去に描いたものですが
普通にコピー印刷したらなおさら味のある見た目になりました。
この洗練のされなさ、あか抜けなさもまたてにをはの味だと思ってくれる方が
いてくれたらいいなーと思いながら参加の挨拶と代えさせていただきます。


Comment

非公開コメント

プロフィール

てにをは

Author:てにをは
曲を作ったり、投稿したりしています。
【ニコニコ動画マイリスト】⇒mylist/21119203
コミュニティ⇒《co536196》

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
