スポンサーサイト


ボーマスをくるりと振り返って


17日のボーマスに参加してきました。どっぷりと。
いつもながら当日会場前もずいぶんバタバタしながら準備をし
突然始まったiPhoneのアップデートに戸惑い
気がついたらお客さん方が入場していたという感じです。

我がブースにも常に誰か立ち寄ってくれているような状況で
前回同様時間はあっという間に過ぎていきました。
進化したてにをはサインも披露できたし、差し入れもずいぶんいただいてもう大満足でした。
持って行ったCDも未来を予見していたように絶妙の塩梅で完売しました。
ありがたいこってす。
手伝ってくれた人達にも感謝感謝!
しかし何人かはご挨拶できたけど、バタバタしすぎてご挨拶にいけなかったPさんもいてそれが悔やまれます。
ごめんなさい。あ、生卵を投げつけないで。

さて、今回イベント中来てくれた方に無料配布していたのがこちら↓
号外

自作の似非新聞、その名も『弖爾波乎(てにをは)新聞』です。
なにやら謎めいた三人組が激写されていますね。
近々動画にてこの『妖怪少年探偵團』の冒険活劇をお送りします。
推理物も好きだけど、妖怪物も大好きなんだー! という気持ちがこの度とうとう爆発してしまいました。

女学生探偵が密室で推理にふける『静』なら、妖怪少年探偵團は町を走りまわって事件を追う『動』です。
昭和浪漫を浸透させるため、日夜脳髄を雑巾のように絞り、湯船に肩まで浸かって考えました。

問答無用でわくわくできる世界を用意しているのでお楽しみに!
スポンサーサイト

Comment

No title

て、てにをは新聞ですと!?
それに少年探偵団!?
いやぁー!!てにをはワールド全開ですね!!
いいですねぇい^^
私も、いつかボーマス行って、
てにをは先生に会ってみたいものです!!
それまでちゃんとてにをは先生でありますやうに。
応援してます!がむばれ!!!
非公開コメント

プロフィール

てにをは

Author:てにをは
曲を作ったり、投稿したりしています。
【ニコニコ動画マイリスト】⇒mylist/21119203
コミュニティ⇒《co536196》

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
