スポンサーサイト


ひゅうおどろ発売

2月28日新刊が出ました。
自分にとって2作目の小説です。

アマゾンはこちら→【ひゅうおどろ 煤川石坐の怪異譚】

これは不思議な紐を視ることのできる紐解人・煤川石坐のお話です。
人の背からは赤、妖怪の背からは青の紐が伸びており、それは通常人には視ることができないんですが
石坐にはなぜか幼い頃からそれが視えた。
ふたつの紐が絡まり合うと、そこに怪異が生じ、人は不思議な体験をする。
そんな人々のために絡まった紐を解くのが石坐の仕事です。

1話 怪雨 -あやしのあめ-
2話 鐘ヶ淵異譚 -かねがふちいたん-
3話 くさびら
4話 夜来の襖 -やらいのふすま-
5話 鬼喰 -おんばみ-

全5話、1話完結の構成で、それぞれ味わいの違うエピソードが並んでます。
ずっとずっと書きたかった不思議な話を思う存分書けて大満足です。
読んでくれた人にも満足してもらえるといいなあ。

ちなみにお気に入りのキャラは黄泉子です。
こいつは書いていて楽しくてしかたがない。
だってなんでもアリなんですもの(詳しくは読んでのお楽しみ)。
スポンサーサイト

Comment

だぁぁぁぁぁぁ!!
ついに!ついにですね!!
おめでとうございます
よし、書店へGO!!!!!

No title

発売おめでとうございます!
早速買って読んで、
てにをはさんが存分に楽しんで作り上げたお話、
とても楽しませていただきました!

ちなみに、私は黄泉子と織房夫妻に惹かれました。

No title

発売おめでとうございます。楽しみにしていたので嬉しいです。
表紙のキャラクターの着物の合わせが逆なのは、仕様ですか?

おめでとうございます!!

小説発売おめでとうございます!!
私的に黄泉子ちゃんがドつぼにはまってます(笑)
古書屋敷の小説も楽しみにしてます(・ω・★)
非公開コメント

プロフィール

てにをは

Author:てにをは
曲を作ったり、投稿したりしています。
【ニコニコ動画マイリスト】⇒mylist/21119203
コミュニティ⇒《co536196》

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
